2016年11月15日火曜日

刈谷ホームニュースにわれらが営業マン登場&11月イベントwith PichFM83.8

こんにちは。
最近、弊社のCSR活動の一環で足助の山へハイキングに行った尾村です。
ちょうど紅葉が始まったころだったので、見応えがありました。

さて、みなさまの中に中日新聞をとっている方はいらっしゃいますか?
実は11月12日付の中日新聞折り込みの「刈谷ホームニュース」ステップのコーナーに
同じフロアで働く営業社員≪青木良太君≫が登場しました!!パンパカパーン\(^▽^\)(/^▽^)/

ちなみに彼は、角文が協賛する来年2月に開催の「第44回刈谷市かきつばたマラソン大会」にも参加します。
なんと、過去最高順位は10㌔の部で6位です。社内では今年も注目の的です!
マラソンの申込み受付は始まっていますので、運動不足解消もよし、家族と楽しむもよし、
ぜひお申し込みいただき、青木を見つけてみてください(。・ω・。)

しかし、彼を見つけるなら何といっても角文マンションギャラリー!
土日を中心にギャラリーで営業活動をしています。
担当になった時は可愛がってあげてください(^^)

実は、そのマンションギャラリーで11月26日(土)27日(日)の2日間に渡り、
株式会社キャッチネットワーク様のご協力をいただき、楽しいイベントを開催します♪

http://www.kakubun-mansion.com/leaflet/201611kakubun_event.pdf
この機会にお気軽にご家族で角文マンションギャラリーへご来場ください。 

以上、スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿