2016年11月7日月曜日

これもエルグランデの品質!ご紹介のお客様多数

こんにちは。角文住宅営業部にて勤続20年の表彰を受けたばかりの谷口守男です。
働きやすい環境で、気がつけば20年経っていました(^^)


さて、LG刈谷逢妻駅前はお陰様で第一期が完売となりました。
先日、ご購入者様の中間集計を行ないましたら
約1/3の方が角文分譲住宅にお住いの方など、ご紹介でのご契約となっておりました!
地域密着の角文として、非常にうれしい集計結果です!

エルグランデマンションにお住いの方からのご紹介は、
過去のご購入者様にご満足して頂いている証拠だと思いますので、非常に励みになります!
ずっと地元に拘ってきた甲斐があります!
角文は地域密着を掲げ、 当初に担当させて頂いた営業担当がご契約後も定期的にフォローのお声掛けをさせていただいており、 決して「売りっぱなし」ではないシステムが出来上がりました。
刈谷市の本社から駆け付ける、すべての営業担当が弊社正社員で構成されている角文だからできる「担当営業の定期訪問制度」が出来てからご紹介が安定的に増えた印象です。

 ご契約された方には毎年年末に角文マンションギャラリーにて「ご購入者様感謝祭」を行なっており、 毎年200組を超えるご購入者様にお集まりいただいております。  
今年は12月18日です。ご期待ください!

また、直近のイベントは11月26日の本社ビオトープにてECOプロジェクト(「ザリガニ釣り」「メダカ里親」のイベント)となります。残り2組ですので、お早目にホームページからご予約ください。


今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿