2016年12月1日木曜日

女性目線でキッチンを見ていただくポイントをご紹介!

こんにちは。
角文住宅営業部の女性営業マンであり、
キッチンスペシャリストの新山です(^^)

キッチンはみなさまが毎日使う必要不可欠な場所
家を買う方にも重要な指標の一つとなるところだと思います。
女性ならではの視点でお客様に助言ができるよう資格を取り、現在も勉強中です!

そんな新山が「角文のマンションギャラリー」をモデルに
キッチンを見ていただくポイントを人間工学の視点で今回ご紹介します。


理想的なキッチンの高さはご存知ですか?
だいたい身長÷2+5cmと言われていますが、
これが合わないと腰痛や肩こりの原因になるといわれています。

また、スムーズな調理を行える様に「人間の作業領域」も考えた配置になっています。
ちなみに角文では建設前であれば、天板の高さやカラープランの選択が可能です!

そのほかにも「衛生面」「生活スタイル」などの分野から
「使いやすいキッチン」を見ていただけると、
夢を描きつつも実生活に沿ったキッチン選びをしていただけると思っています。
参考にしていただければ幸いです。

実はエルグランデ刈谷逢妻駅前のキッチンは女性目線をヒントにして完成しました(^^)b
キッチンだけでなく玄関収納、洗面室など
150cmの私でも使いやすい、オススメの女性目線プランが満載です!!
詳しい内容が気になる方は・・・
毎週末、マンションギャラリーにて「モデルルーム」を公開してますのでいつでも気軽にご覧いただけます\(*^▽^*)/
さらに12月3日(土)4日(日)10日(土)11日(日)はご来場キャンペーンも行いますので、ぜひこの機会もご利用ください。来場キャンペーンチラシはこちら

さらに現在角文では、もっともっとお客様にご満足いただける居住空間をご提供するため、
私も在籍する女性プロジェクトチームによる「住まいに関するアンケート」を実施しています。
20歳以上の女性限定で12月25日(日)まで、もれなくプレゼントがもらえます。
住まいに関する要望をお聞かせいただけると嬉しいです♪

それでは、マンションギャラリーでみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿