2016年12月22日木曜日

年末年始休業のお知らせ

みなさま、こんにちは!
営業担当の國政です。
今年のトリとなるブログを書かせていただきます!

今年も残り少なくなりました。
23日(金)から学校の冬休みや一部企業の年末年始休みが始まり、友達やご家族とゆったりクリスマスを楽しむ準備をされる方もいることと思います。

角文も誠に勝手ながら年末年始休業として、
2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)をお休みさせていただきます。
そのため年内の土日の見学は24日25日のクリスマスが最後となります。
夫婦のデートやご家族のパーティーの買い物がてらでも、お気軽にお越しください。
休業中にいただいたネットなどからの資料請求や来場予約については1月5日(木)以降順次対応していきますので、よろしくお願いします。

さて、今年を振り返ると、
エルグランデ逢妻駅前は9月末から販売を開始して以来、
おかげさまで多くのお問い合わせをいただきました。
反響の多さからこれまでも販売を前倒しにしてきましたが、
第3期も予定より早く繰り上げ、新年初売りとして販売を開始していきます。
年末年始にご家族で話し合っていただけるよう、間取りは公式ホームページに掲載しておりますので、ぜひ目を通してみてください。




 また先月から募集をしていました、
女性プロジェクトチーム『Lady loves LIFE おうちプロジェクト』による「住まいに関するアンケート」25日(日)17時までとなります。ご回答をされていない20歳以上の女性の方がおみえであれば、今後の住まいづくりの参考とさせていただきたくご回答のご協力をいただければ幸いです。心ばかりではありますが、感謝の気持ちとしてプレゼントもご用意しています。
最後に、このブログを見てくださっている方への感謝と同時に、 良い年明けが迎えられることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿