2017年1月14日土曜日

Lプロ抽選会&第3期分譲開始

あけましておめでとうございます。
 「Lady loves life~おうちプロジェクト~」(以下、Lプロ)のメンバーの日高です。

 新年といえば、気持ち新たに目標を立てられる方もいらっしゃるかと思います。
みなさまはどのような目標ですか?(^^)
ちなみに私は、仕事では整理収納アドバイザーの1級資格を取り、こんなの欲しかったと思っていただける収納等を考案して物件に反映していくこと、 プライベートでは週に3日ジムに行くことを目標としています!

 さて、Lプロの新年初の仕事として、 年末に集まったアンケートのプレゼント抽選会を行いました。 賞品はセコム様が厳選した食を選べるカタログギフト「セコムの食」です。

見た目も大事だと思い、抽選用のボックスも調達!
いざ抽選へ!メンバーも緊張の面持ちです。 
代表で3名がくじを引きました。1等1名、2等2名、3等3名です。


そして当選者の6名が決まりました!


当選された方には発送をもって返させていただきます。 
おめでとうございます! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

アンケートで皆様からいただいた貴重なご意見は、今後の角文の物件に反映させていただきます。形になった際には、ブログなどを通してお知らせします。

改めてご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。 


また、エルグランデ逢妻駅前では第3期分譲を開始しました! 
階によって日付が異なりますが、期間限定のオプションである間取り変更(無料)カラーセレクトなどを受付できる日が迫っていますので、お早目にご検討くださいませ(^^) 

最後になりますが、今年も住宅購入を考えている方にとって満足のいく物件と出会うお手伝いが出来ればと思っています。さすが角文の物件だと言っていただけるよう、住み心地の良い住宅を追究ながら今年も取り組んでいきます。

角文住宅事業部およびLプロを今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿