2017年2月13日月曜日

現地情報&お客様アンケートのランキング発表!

こんにちは。先日刈谷のかきつばたマラソン10キロに初めて挑戦し、完走できた尾村です。
ありがたいことに筋肉痛はありません。( ´艸`)
ちなみに参加者で気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、
角文は協賛枠としてパンフレット裏表紙にエルグランデ逢妻駅前のチラシを掲載していました!



さて、そのエルグランデ刈谷逢妻駅前ですが、
 ご入居いただけるまで、約1年(平成30年2月入居予定)となりました!d(・ω・*) つまり、1年後にはご契約をしていただいた方がこのエルグランデ逢妻駅前で新生活を始めていることになります!ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

現場ではただいま5階床のコンクリートに取り掛かっているところです。 
14階建てなので、完成後の約3分の1の高さが見ていただけます。 


工事現場のてっぺんより写真を撮った 建物東側の眺めです。


思っていた以上に広く感じられたのが驚きでした(゚∇゚ )


一方、販売はお家探しがピークとなる時期もあり、
土日のモデルルーム見学会にはたくさんのお客様が来場していただいています。

今回はお客様がどんなところに興味を持って来場されたのか伺ったアンケートをまとめてみました。
そして、結果はこうなりました!
1位はアクセス!
特に口にされるのが電車アクセス。 
最寄り駅は徒歩3分で行けるJR「逢妻」駅。 普通列車しか停まらないので知名度は低いのですが、実は東海道本線の駅であり、名古屋や刈谷などの「勤務地」や「複数路線がある主要駅」へのアクセスが良いのです。23号線や155号線へ出やすいから良いとおっしゃられる方もいらっしゃいました。

あとの2~4位は僅差でした。

2位は周辺環境。
まずは何より駅が近い! 近くの幹線道路には飲食店やコンビニなどの店が立ち並んでおり、買い物も便利。 土地勘がある方はこの理由をあげられることが多いです。

3位には価格!
広さ、間取り、設備などバランスを考慮した価格設定に興味を持った方が多かったようです(^^)

4位は間取り。
間取りは全20種類をご用意!その選択肢の多さで自分のお好きな間取りを見つけられる方がいらっしゃいます。基本の間取りが5タイプ。期間限定でメニュープランおよびカラーを無料で選べます。現地工事の進み具合によって期限が決められているので、基本の間取り以外で好きな間取り・カラーが見つかった方、詳しく知りたい方はお早目にお問い合わせください(^^)

なお、モデルルームを見学されたあと住宅の設備に対してお褒めの言葉をいただくことが多いです。 
特に女性はキッチンなどの水廻りを気に入られます。 いつも使っている方から高く評価していただけると私たちもとても嬉しいです。見学後にアンケートをしたら面白い結果が出るかもしれないので 、いつか取り組んでみようと思います(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿