2017年5月9日火曜日

いよいよ現地棟内モデルルームオープン!

みなさま、角文の尾村です。
ゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか。
私は毎年恒例のパン屋めぐりに京都へ行き、5軒巡って25個購入し、3日間で完食するという驚異の食生活を送りました。

さて、ゴールデンウィークの楽しさをそのままに
エルグランデ刈谷逢妻駅前の現地棟内モデルルームがついにオープンします!

オープンは今週末5月13日(土)から!
エルグランデ刈谷逢妻駅前にご興味を持っていただいた方、
ご契約をしていただいた方に少しでも早く現物を見ていただきたいと考え、
棟内にモデルルームを用意させていただきました。

今週末にホームページにも写真をアップしますが、
ブログを読んでいただいた方に、一足先にちょっとだけ公開します。

ダイニングからみたLDKです。朝の優しい光が入る時間に撮影しました。



現地のモデルルームを見るのは本当に楽しいですヽ(・∀・)ノ
私が感性派だからかもしれませんが、
自分だったらこの場所にこれを置きたいとか、
家族がその場所で団らんしているところを想像するとか
より具体的なイメージができるのでワクワクします。
実際に現物を見たら思った以上に良かったという話は
こういうことですよね(^^)

棟内モデルルームは工事と並行してご見学していただくため
土日限定の完全予約制とさせていただいています。
予約は角文ホームページもしくはフリーダイヤル0120-55-2050(10:00~19:00)で受け付けています♪



また、ご来場いただく方には工事中の現場を通るため安全を期して
スニーカーなど(ヒールの高い靴以外)を履いてきていただくようお願いしています。
ご迷惑をおかけする部分もありますが、ご家族の生活のベースとなる空間ですので、エルグランデ刈谷逢妻駅前をご見学いただき是非参考にしていただければ幸いです。

とはいえ、なかなか日程が合わない方もいらっしゃるかと思いますので、
つたない説明かもしれませんが、後日現地見学をしてこのブログでもお伝えしたいと思います。
乞うご期待ください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿