2017年6月8日木曜日

販売、ついに最終期に突入!

 お久しぶりです。角文の尾村です。
昨日、減量と肩こり解消で以前より目をつけていたストレッチポールを手に入れました!
ついに!というより、某ショップで貯まったポイントが期限間近だったからです。
飽き性なのでとりあえず1日10分を1か月続けてどこまで効果が出るか見てみようと思います。(ง •̀ω•́)ง✧

 さて、エルグランデ刈谷逢妻駅前ですが、 おかげさまで今週より最終期分譲がスタート!
有難いことに5期分譲は順調に進み、入居まで半年以上ありますが最終期販売を始めることができました。
5タイプのうち3タイプがすでに完売となっています。(。-人-。)
これもひとえに、企画・場所・値段等、総合的にみなさまのニーズに近いものをご提供できている証拠ではないかと自負しています。


現在、現場工事は11階あたりを取り掛かっています。
下の写真は14階になるだろう高さから現場の方に撮影していただきました。
現場から見た北西方面です。奥の山までくっきり見えて開放感溢れる景色です。(「・・)
先行して完成させた2階部分で、現在現地建物内モデルルームを公開中! 
今回は公式サイトに写真が載っていない場所で、来場されたお客様に好印象な部分を中心にご紹介させていただきます。新居探しの参考になればうれしいです(^^) 

モデルルームとして公開しているAタイプで説明していきたいと思います。 

<お客様好評価ポイント=バルコニー=>
開口間口7,900mm、奥行き2,000mm、南面ワイドなガラス窓は圧巻の迫力があり好印象をいただくことが多いです。 スロップシンクや防水コンセントも設置して、ちょっとした家庭菜園や清掃時に使っていただけるようにしています。


<お客様好評価ポイント=洋室(玄関側)=>
玄関横に位置する洋室の一つ。コンセントの配置が3か所あり、家具の配置に応用が利くところが好評価をいただいています。全室北側窓には遮音性の高いT3サッシを使用しており、外からの音を極力防ぐ工夫をしているので、勉強を自室でするお子様の部屋としても適しています。


<お客様好評価ポイント=浴室=>
浴室暖房乾燥機と浴室テレビがついているところに好印象を持っていただいています。浴槽は入浴感を重視した「クレイドル浴槽」を採用。浴室全体が1日の疲れをリフレッシュしていただけるように考案した仕様となっています。また、Aタイプは角部屋なので窓がついています。
  
他にもご来場いただいた方に、たくさんのうれしいコメントをいただいています。
ただ、新居に求めているものは人それぞれ。 
最終期となり、間取りタイプが限られてきていますが ご自分の好みのものがこのエルグランデ逢妻駅前で見つかるかもしれませんので、 現物を見て購入できるこの機会にぜひご見学してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿